[debian-users:13047] Bug#JP/784: gs-aladin-vflib で -q が一部無効 ( 再送)

長崎大学の桃木です。

kohda> /usr/lib/ghostscript/5.10vflib/pdf_font.ps の修正のみ
kohda> でバイナリのコンパイルはしなくても修正は一応可能です。
kohda>
kohda> 以下パッチ

こちらでも、このパッチで解決できることが確認できました。
申し遅れましたが、最初に私が添付した jicst.pdf を 表示するには、
non-free/slink の gs-pdfencrypt_1.0.4-3.deb
を --force-depend で インストールした後、
/usr/lib/ghostscript/common/pdf_sec.ps を 手で
/usr/lib/ghostscript/5.10vflib に コピーしてやる必要があります。
--force-depend については, gs-pdfencrypt_1.0.4-3.deb の方で修正して
もらうべき事でしょうけど、 gs(-vflib) に対して、
/usr/lib/ghostscript/common/ を 先に 読みに行くように 修正を加えて
いいのではないかと思います。
# やっぱり gs と conflict しない jgs が 欲しいです。。。。

kohda> ただ以下のパッチは当たってないようです。記憶では
kohda> 980527.txt だけエラーになり手で修正しましたが

このパッチのどれか忘れましたが、 EPSON の インクジェット
プリンタで、大きめの ファイルを印刷できないという致命的な
バグを修正するものがあったはずですが、それさえ当っていれば
問題ないような気がします。# よくわかりませんけど。
# 5.50 では どうなっているのでしょう。。。。

---
MOMOKI, Satoru