[debian-users:13052] Re: Bug#JP/788: jed tex-mode で文字化け

 こんにちは。岡部@東京都立大です。
これを機会にs-langメーリングリストに入会させていただきました。

このメールはdebian-usersメーリングリストとs-langメーリングリストの
両方に送っています。

Sat, Feb 20, 1999 at 05:35:12PM +0900 において
Kazuhisa Yoshino さん曰く:

> 済みません。tex-mode と text-mode を見間違えてました。
>
> で、それでも再現しなかったのですが、やっと再現できました。
> 多分、jed-feat.h で JED_HAS_DFA_SYNTAX が 1 に set されてると思います。
> とりあえずこれを 0 にしてみて下さい。

 あ。本当ですね。Debianのjed-jaパッケージではそうなってます。

んで、パッケージを構築しようとこころみたのですが、

  dpkg-deb: ファイルdebian/xjed-ja/DEBIAN/control'の 6 行目付近で、
  解析エラー パッケージxjed-ja':
  Depends'フィールド, パッケージ名が存在しないか、
  パッケージ名が入ると期待される場所にゴミがあります。

と、おバカな僕にはちょっとよくわからないメッセージが出てしまったので、
菊谷さんのパッケージを待つことにしてしまいます。(^^;;;;;
よろしくおねがいします。(_o_) >菊谷さん

 ありがとうございました。

--
東京都立大学 電気工学科 電子物性工学講座     岡部 究
Mail: uxxyz@xxxxxxxxxxxxxxxxx