[debian-users:13068] lynx-ja: Can I select [japanese/english] message?

鍋谷@阪大です。

slink で lynx-ja_2.8-4 を使っています。
xterm 等の日本語を表示できない term で lynx を立ちあげ
ると、日本語メッセージが出てしまいバケてしまうのですが、
これは私の設定の問題なのでしょうか?

最近困ったのは、xmgr のバイナリ中に "xterm -e lynx" が埋め込
まれてしまっていて lynx のメッセージが化けてしまうことです。
結局、"kterm -e lynx" とするように xmgr をコンパイルし直し
ました。

---
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx