[debian-users:13093] Re: Network DHCP

あらきさん、みなさん、こんにちは。
あらきさん、早速のレスありがとうございます。

探し方が悪かったようです。
さっき、もう一度infoseekで検索したらいっぱいでてきた・・・。
どうやって検索してたんだろう<自分。

On [Tue, 23 Feb 1999 16:10:32 +0900]
<Araki Yasuhiro 荒木靖宏> さん wrote:
> あらき@ないすと  linux, debian関係の検索ほか↓
> http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
> 答えてもらいやすい質問、役にたつ質問の仕方↓
> http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml-10.html

この2つのページ非常にありがたいです。

dhcpcd_0_70-3.deb というファイルをGetしてきたので、インストールしてみます。

ありがとうございます。

  くにさと りょうた  Ryota Kunisato
  E-mail:kunisato@xxxxxxxxx
  住まい:大阪府大阪市
※土、日、祝日はメールを読めません。ご了承ください。