[debian-users:13102] Re: Debian JP Shikoku meeting

岡@情報科学.高知大です。

"八田"すなわちHatta Shuzoさんより:
八田> はったです。

> 大野> 日時:3月6日(土) 夕刻頃より
> 大野> 場所:徳島市内
> 何かやらかしたくてうずうずしているあぐれっしぶな方、
> 是非いらっしゃいませ。お待ちしております。

八田> 3/6 は、所用で鳴門と徳島の間あたりにおります。
八田> 時間があえば参加したいと思っとります。
八田> とりあえず、表明をば。

了解しました。参加の可能性あり、ですね。
# 鳴門と徳島の間...松茂かな...。

八田> # 3/6 の lilo ミーティングに出られなさそうなので悲しい思いをしていたと
八田> # ころでした。

それは残念;-)

高知大学理学部情報科学科4回生