[debian-users:13117] about TOSHIBA LANCT00A PC Card

Wed, 24 Feb 1999 17:12:46
はじめまして。高岡 義勝と申します。

 東芝dynabookGT475にHammをインストールしたのですが、PCMCIA-CSで東芝のLANCT00A
というカードが使えません。

 いろいろ検索してみたのですがヒットしませんでした。このカードは使えないのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。