[debian-users:13145] Re: about TOSHIBA LANCT00A PC Card

In message <199902241718.ADH72325.BLPLUBB@xxxxxxxxxxxx>
on Wed, Feb 24, 1999 at 05:22:31PM +0900
you Yoshikatsu Takaoka <takaoka@xxxxxxxxxxxx> wrote:
 | 東芝dynabookGT475にHammをインストールしたのですが、
 |PCMCIA-CSで東芝のLANCT00Aというカードが使えません。
 |
 | いろいろ検索してみたのですがヒットしませんでした。
 |このカードは使えないのでしょうか?

 fj.os.linuxの方を検索するといくつか引っかかるようです。

    http://avocado.aichi-u.ac.jp/fj.os.linux/

 それによると、使えないみたいです。ただし、二年以上前の話なので、
その後どうなったかは分かりません。

 そのカード、私も持っていたような気がするのですが、ノートPCがない
ので試していません:-p。

川藤