[debian-users:13146] Re: kernel 2.2.1 NFS (client) problem

菅谷@東北大です.
[debian-users:13128] の NFS の問題に関して追加です.

Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> writes:

> 2.2.2がリリースされているようなので、そちらも試してみてはいかが
> でしょうか。

2.2.2 も試してみましたが,やはり改善されませんでした.
また,SMP を切ってみましたが症状は同じでした.

さらに,HP-UX 10.20 を NFS Server とした場合は問題無いことを確認しま
した.よって,現在分かっているうちでは,問題があるのは
Solaris 2.5.1, Solaris 2.6 を NFS Server とした場合だけです.

# もしかすると NFS V3 関係でしょうか?
# どなたか追試していただけるとありがたいのですが.

--
 菅谷 至寛 | 東北大学 工学部 通信工学科 阿曽研究室