[debian-users:13152] Re: skk を jed で使うと C-j が効かない

実は、先ほどの報告は正確さを欠いていたので訂正します。
C-j が上手く動作しなっていたのは、

  skk_kakutei_key = "\e[33~";

を ~/.skkrc に設定していたのが原因でした。
(前回は ~/.jedrc に設定していと嘘を言ってました)
これを外すことで正常に動作するようになりました。

もう1点の skk の起動が遅いのも解消されました。
ただ、原因は...よく分りません。(^^;;
多分、ホームディレクトリにあった余分(?)なファイルを
削除したのが効を奏したものと思われますです。
(SKK-JISYO.L やら .skk-record ? やらを消したような...)

いろいろアドバイスありがとうございました。

> p.s. そろそろslrn-jaの新しいのも本家に入ったはず。残りはmuttだけか。

楽しみにしています。(^_^)

--
 かわむら くにひさ (Kunihisa Kawamura)
 kunihisa@xxxxxxxxxxxxxxx