[debian-users:13199] Re: X fonts

武藤@イソターネット協会です。

Mon, 1 Mar 1999 12:23:15 +0900、
「[debian-users:13198] X fonts」において
Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんが書かれました(<19990301122616K.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>)。
kohda> X 関係のフォントがここ数日の間に変ったとかいう
kohda> ことはあるのでしょうか?

一度xtt-fontsのwadalabフォントが壊れた状態でアップロードされた、というこ
とがあったようです。現在公開されているものは大丈夫です。
#僕はこれでひっかかった (^^;)

kohda> また netscape(4.5) で日本語が逆イタリック(左側に)の
kohda> 向きに傾くように(これも数日前から)なってて気になって
kohda> ますが他の方はどうなんでしょうか?

JISX0208のフォント設定でxtt4netscape を選べば良いです。
強調が斜体でなくちゃんとボールドになって見易くなりました(^_^)
--
武藤 健志@日本イソターネット協会  (kmuto@xxxxxxxxxxxxx)
           Debian JPプロジェクト   (kmuto@debian.or.jp)