[debian-users:13200] Re: X fonts

むつみです。

 Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:13199] Re: X fonts
 において言いました

 ごめんなさい ^^;;;

#このせいで、某所を大混乱に陥れてしまいましたが ^^;;;

 これも、お知らせしてないなぁ ^^;;;

 Slink JP リリースまでに X-TT まわりの変更点、その他諸々はちゃんとまと
めますんで、しばしお待ちを。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,