[debian-users:13216] Re: [Q] bug's bug?

岡@情報科学.高知大です。

"川村"すなわちTakao KAWAMURAさんより:
> 200行目の[A-Z]を"[A-Z]"に変更したら動きます。

川村> 嘘でした。なんにもマッチしなくなっているだけみたい。
川村> ということは、bashのバグなのかなあ。

最新ではない grep にはバグがありました。
関係あるかもしれません。

# kernel のコンパイルをしていて発見しました ;-)
高知大学理学部情報科学科4回生
http://www.globe.to/~moka/