[debian-users:13355] Re: [Q]why does resc1440.bin freeze ?

インピーダンスについてはほかにも例えば、

    o   プログラミング:
        SQL によってRDBMS からレコードを取り出すときに、ループ
        を回して 1レコードづつ処理しなければならないことをさし
        て、「インピーダンスが合っていない」などということがあ
        る。(最近は言わないか。)
    o   オーディオ:
        スピーカーと大気との間のインピーダンスミスマッチとか。
        (スピーカーの特性インピーダンス(8ohmとか16ohmとか)の事
        ではないので注意)

なんてのもあります。

In <36E12C0D28.69B9SHIMADEN@xxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:13327] Re: [Q]why does resc1440.bin freeze ?, Mar.06 '99 22:22 JST
shimaden@xxxxxxxxxxx says:
=
=   # って Debian な話じゃなくてごめんなさい。ここでやめときます。

電気回路のシミュレーションができるソフトウェアのパッケージがあ
りませんでしたっけ。あ、電気回路じゃなくて論理回路かな。

section ``Electronics'' あたりに何かありそう。acl?

#そういえば、ディップメータとかVSWR計とか、
 自宅の物置^H^Hサーヴァコンパートメント(笑)をあされば出て来る
 かもしれない(捨ててなければ)。
 この手の物に興味あります? > 大野さん

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「会社は主にそれ自身の慣性によって前進している」-- Gerry Spence