[debian-users:13374] Bug#JP/803: lynx-ja: doesn't have .dhelp

香田です。怪しいパッケージになってしまってる。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:13317] Bug#JP/803: lynx-ja: doesn't have .dhelp
Date: Fri, 5 Mar 1999 19:51:17 +0900

> Package: lynx-ja
> Version: 2.8.1-6.5
>
> インストール時に

> と言われました。dpkg -L でみても、たしかに.dhelpが含まれてい
> ないようなのですが…。dhelpへの対応が中途半端なのでは?

dhelp がインストールされてなかったぐらいで何も対応
してませんでした(^^;

# 本家のを持ってきてみました。これだけ用意すれば大丈夫
# でしょうか?他にも対処すべきことがある?

それと、これは frozen 版(2.8.1-6.4)にもあるので(どうみても
クリティカルなので)後程 frozen 版も upload します。

少なくとも frozen 版だけはリリースまでにインストールには
問題ないようにしておきたいので沢山の方にチェックしていた
だければと思います。
				平成11年3月8日(月)