[debian-users:13378] Re: [Q]why does resc1440.bin freeze ?

清宮@都立大です。

From: Ito Akira <a-itou@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13375] Re: [Q]why does resc1440.bin freeze ?
Date: Mon, 8 Mar 1999 10:36:17 +0900

必要が無くても、 resc1440.bin の中の kernel が CONFIG_SCSI_MULTI_LUN=y
で compile されているから boot 時に固まってしまう、というふうに
私は理解しているのですが、違うのでしょうか?

--
東京都立大学大学院理学研究科数学専攻博士課程三年

              清宮 建一