[debian-users:13393] Re: ] Re: cdrom の mount?

砂長谷です。 先ほどのメール、ちゃんと流れていた
かも。。 そうだったら申し訳ない(なんかあやまってばっかりだな)

At 16:19 99/03/08 +0900, 喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄 wrote:
> うーん、メイリングリストによってはReply-toを強制的に書き換える
> やつもあります。メイリングリストに参加する人がちゃんと設定できそうに
> ないなと思われる場合、とか。だいたいの場合はそれでもいいんですが、
> それなりに不具合もあるんで、やらなくていいのならやらないでしょう。

むむぅ。 ちょっと設定を詳しくみてみてます。

> やめちゃうんじゃなくて、いったん休戦ってのはいいかも。

これでちゃんとXが動いた日には感動ものです(爆)

ではでは

—————
◇Name      砂長谷卓也 すなはせ たくや
◇Mailto      takuya-s@xxxxxxxxxxxxxxxx
◇Postpet    taku21@xxxxxxxxxxxxxxx(引っ越し!)
◇Web      http://home4.highway.ne.jp/Takuya/