[debian-users:13394] Re: [Q]why does resc1440.bin freeze ?)

At Mon, 8 Mar 1999 11:03:02 +0900,
kikutani@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> ftp://sunsite.unc.edu/pub/Linux/apps/circuits/
>
> にソースがあるくらいだから問題ないはずだけど。

ライセンスの方はよく見ていなかったりしますが、
以前コンパイルしてみた時は termcap なところが
バシバシ引っかかってしまってあきらめました。

本家で作業中リストに上がっていたはずなのですが、
今見てみるとなくなってますね…。

> 気もするから、ライセンスに厳しいDebianはだめかも。

ということかなぁ…。

At Sun, 7 Mar 1999 22:51:20 +0900,
Ken N. <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> #そういえば、ディップメータとかVSWR計とか、
>  この手の物に興味あります? > 大野さん

もちろん興味はありますが、既に持ってますので…。(^^;

--
大野 修一