[debian-users:13406] Re: 116500円

At Tue, 9 Mar 1999 00:43:27 +0900,
tosikuni <tosikuni@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 中古のくせに高いと文句をいいましたら、CDドライバには
> カラオケも入るし、ステレオも聞ける、ビデオ撮影も出来るし
> テレビも見れる、と言われました。

ビデオ入力って、石は何でしょうね。
video4linux で使えるのならオイシイかと思うけど、そう甘くない?

うちにある capture card が入ったマシンは、
今日 hamm -> slink -> potato と遷移する予定。うまくいくかな。

# hamm-jp -> slink-jp の upgrade test してくれる人募集。
--
大野 修一