[debian-users:13447] Re: To input Japanese

新井です。
たびたびすいません。

>                 ^^^^^^
> となっていますが、
> これって、メールに出すときの写しまちがいでしょうか?
>
> それとも。.emacs にもそのままになっていますか?
>
> 正しくは、
>
> (set-terminal-coding-system 'iso-2022-jp)
> 	      ^^^^^
> です。
>
> 確認してみてください。
メールに書く際の写し間違いでした。
申し訳ありません。
.emacsファイルは何度も見直したんですけど、間違いは無いようです。
(”今日から・・・”の丸写しなんですけど)
別にcannaにこだわってるわけじゃないんですけど、
ktermも日本語が使えないんです。
WnnでもSKKでもいいんで、試してみることにします。
表示はすべて日本語でできます。

Windowsで再インストールは慣れているんで、
してもいいんですが、
しても意味無いんだったらしょうがないですし。

いかがなものでしょうか。

ARAI Takayasu
t.arai@xxxxxxxxxxxxxxxxx