[debian-users:13524] Re: To input Japanese

新井です。
たびたびすいません。
下記の要領でやったら、
apelがきちっとインストールされてなかった様です。
何度もインストール、アンインストールを繰り返していたので、
変になっていたみたいです。

> * apel がインストールされているか
>
> dpkg -s apel で確認できます。

本当に何度もお騒がせして申し訳ありません。
以後、気を付けますんで。

わからずやの初心者に付き合っていただいて

ARAI Takayasu
t.arai@xxxxxxxxxxxxxxxxx