[debian-users:13574] Re: a distributer provides non-free?

前原です。

From: gau@xxxxxx (OKANO Dai)
Subject: [debian-users:13573] a distributer provides non-free?
Date: Fri, 12 Mar 1999 19:35:03 +0900

> 「プロサーバ for LINUX」の富士マグネディスクさんが Debian の CD
> セットを配布(販売?)するらしいのはいいのですが、Webページ、
>
> http://www.fujifilm.co.jp/fmd/linuxos.html
>
> には non-free の文字があります。これって non-free セクションの許
> 諾関係をクリアにして云々ということが済んでいるということなのでしょ
> うか。だったら嬉しいというだけのことなのですが。
> 何かご存知の方はいらっしゃいませんか?

芳尾さんがコンタクトを取られているはずなので、そのうちわかるのではないか
と思います。ただ、この構成で発売されるとすれば、Official CD ではないです
ね。non-free のほうもよくわかりません。

# ちょっと声をかけてくれれば、あとになって混乱しなくて済むのに…。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>