[debian-users:13579] Re: a distributer provides non-free?

芳尾です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Date: Fri, 12 Mar 1999 20:48:40 +0900

> むつみです。

芳尾です。現在のところまだ返答はないです。返答がありしだいお知らせしま
す。

>  ちょっと見てみたら、混乱因子が。XFree86 Inc. の XFree86-3.3.3 binary
> 突っ込む気なわけね。いいけどさ、それなら、potato-jp の X-TT 入れといた
> 方が賢いし混乱も少ないと思うけどねぇ。

FTP サーバーのほうは確認してませんが、本家でも potato 用に
XFree86-3.3.3 をパッケージングした、と本家 debian-devel にメールが流れ
てたような気がします。

また、Kernel 2.2.X って…、まわりのライブラリも Debian バイナリで提供
すんでしょうかねぇ?
#と、返事があったらこれも聞いてみようか。

なんだかなぁ、FUJIFILM って感じはいなめませんなぁ。

Hoping happy Debian GNU/Linux life,
	K.S.Yoshio 「今日から Debian GNU/Linux 情報ページ」
        http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo/debook1/
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52