[debian-users:13580] Re: a distributer provides non-free?

むつみです。

 "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:13579] Re: a distributer provides non-free?
 において言いました

 あれは Unofficial だし(って Debian JP もある意味 Unofficial か?)

 .tgz なものを不都合無く入れる方法とか、その他諸々フォローアップするっ
てんなら別ですが、ともかく .tgz なものを入れて混乱を起こすのだけはやめ
て欲しい。

 Slink って kernel 2.2.1 含まれてますよ。でもって

http://www.debian.org/releases/slink/running-kernel-2.2

なページも用意されてます。基本的には、なんにもしなくても kernel 2.2.x
が動きます。

 なんだかなぁ。です。
--
 From Nagoya