[debian-users:13593] Re: XEmacs & Emacs info/dir file

At Sat, 13 Mar 1999 08:30:32 +0900,
Tokie Kojima <cozy@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  わざわざ、確認の為にインストールすることを考えてくださったんですか。
>  申し訳ありませんでした。

あ、いや、そういうんじゃ、ないです。(^^;  すみません。

はっきりとした問題意識を持ってインストールテストすると
もっとバグが出せるなと思いました。反省。

>   emacen-common から、さっくり削除して、install & uninstall を
>  したのが、よかったのかも。

ええと、emacsen-common, emacs20, xemacs20 のバージョンを
教えてもらえますか?

emacsen-common まで purge する必要があるといっても、
実際にはちょっと出来ない作業なわけで、そんなことが
必要になるというのは十分バグだと思いますので。

>   2. xemacs 20.4-5 の M-x info で、
>      INFOPATH 中の dir ファイルを全て読まない
>
> # そうでなかったら、もしかして、バグレポートしても、よいのでしょうか。

そうですね。

いま XEmacs は手元にないので確認出来ないのですが potato では
20.4-13 まで上がってるので、もしかしたら修正されているかも。
Bug Tracking System を覗いてみたり、debian-devel-changes の
ログを見てそれらしき修正があったかどうかを確認する方が先かも
しれませんですが。

> #  わたしは、意訳超訳桃尻語訳 で 全く、てなぐさみでやっています。

翻訳…やってないです。もうしわけない。

--
大野 修一