[debian-users:13625] Re: module configuration while installing.

In <19990314011935Q.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:13613] Re: module configuration while installing., Mar.14 '99 01:17 JST
shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx says:
=   指摘していただけるとありがた
=   いです。

ほんとーですね B-)
私に指摘求めるですか。じゃ指摘しますよ。指摘しちゃいますよ。いっ
ぱいいっぱい指摘しちゃうですよ。

いーんですね?(y/N)  B-) B-) B-D

#実はHamm最終版のCD-ROMが目当てだったので中身はまだあまり読ん
 でいません。通読1, 2回くらい。

=   ご存知かもしれませんが、TP560 については以下のウェブページが参考になる
=   かと思います。以下では tecra 用を使ってインストールしてます( bo です)。
=
=   http://www.threeweb.ad.jp/~islet/tp560-linux.shtml

このページを見てTP 560の購入を決めた覚えがあります。

まあ、ThinkPadについてはbootできるkernelさえなんとかすればあと
はうまくいくことはわかっているので、ぼちぼちとやっていくつもり
です。

HiNoteのほうはnon-freeを除いてほぼ旧態(boのときと同じ環境)を復
元しました。といっても、今回パーティションの切り直しなどはしな
かったので、/ と/usrだけ再初期化から実施したほかはそのままにし
ているんですが。

=   modconf は岡さんのおっしゃってる通り、システムの /etc/modules を書きか
=   え、modprobe するものだと思います。モジュール自体は別にインストールさ
=   れます。

「インストール中の/etc/modules」ということですよね。インストー
ル後の/etc/modules、つまり、インストール中の/target/etc/modules
はいじられるのかな?いついじられるのかな?ということを疑問に思っ
たんです。

#そういえばノート/モバイルPC以外にDebianをインストールした事
 がないことにいまごろ気がついた。

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「会社は主にそれ自身の慣性によって前進している」-- Gerry Spence