[debian-users:13634] Re: module configuration while installing.

芳尾です。

From: "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13625] Re: module configuration while installing.
Date: Sun, 14 Mar 1999 19:25:26 +0900

> ほんとーですね B-)
> 私に指摘求めるですか。じゃ指摘しますよ。指摘しちゃいますよ。いっ
> ぱいいっぱい指摘しちゃうですよ。
>
> いーんですね?(y/N)  B-) B-) B-D

そりゃーもちろん Y ですぜ。Ken N. さんにいっぱい指摘していただけるなん
て願ってもない機会です。
たいへん楽しみです。

> #実はHamm最終版のCD-ROMが目当てだったので中身はまだあまり読ん
>  でいません。通読1, 2回くらい。

それだけ読んでくだされば、十分です。

> 「インストール中の/etc/modules」ということですよね。インストー
> ル後の/etc/modules、つまり、インストール中の/target/etc/modules
> はいじられるのかな?いついじられるのかな?ということを疑問に思っ
> たんです。

えー、確認していませんが、
ps/2 や cdrom などがモジュールになっているところを見ると、modconf の起
動でインストールしたらすぐいじられてしまうのではないでしょうか?
でないともう一度 modconf が必要になってしまいますよね。

Cheers, K.S.Yoshio
	「ししゃも本情報ページ」
        http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo/debook1/
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52