[debian-users:13666] Re: module configuration while installing.

In <19990314233636T.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:13634] Re: module configuration while installing., Mar.14 '99 23:33 JST
shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx says:
=   > #実はHamm最終版のCD-ROMが目当てだったので中身はまだあまり読ん
=   >  でいません。通読1, 2回くらい。
=
=   それだけ読んでくだされば、十分です。

私は基本的には「インストール本」「アプリ本」「はうつー本」の類
は買わない・読まない・勧めないという人なので、激辛の評価になり
ますけどいいですか?

#いずれにしろ3, 4回通読した程度では「読書感想文」にしかならな
 いので、ちゃんと論評せよと言う事ならちゃんと読み直さなくちゃ
 いけないですけど。

=   ps/2 や cdrom などがモジュールになっているところを見ると、modconf の起
=   動でインストールしたらすぐいじられてしまうのではないでしょうか?
=   でないともう一度 modconf が必要になってしまいますよね。

確かに。baseインストールのためだけにドライバの設定をさせるとい
うのも変な話ですから、どこかで/target/etc/modules にちゃんと反
映させているのでしょう。いずれインストーラのソースも読んでみよ
うと思います。

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence