[debian-users:13649] Re: X が起動しない!!

むつみです。

 "302725" <302725@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:13647] Re: X が起動しない!!
 において言いました

 何年前の何という雑誌ですか?

#3.1.2D というと、3 〜 4 年ぐらい前のはず。

 エラーもなにも、使用期限が設定されていますので、普通に立ち上げる限り、
動きません。

 1.2? いまだに rex を使ってるってことですか? 本当に?

 じゃあ、調べてください。こんなこと言われてもわかりません。

 Debian 1.3 以前のもので動くものは、3.3.1 までしかありません。

 それ以降のもの(2.0 以降)に関しても、まだ公式な .deb パッケージは出て
ません。XFree86-3.3.3.1 に関してはアンオフィシャルなものは存在します
(確か、Debian2.1 向け)、それから X-TT を組み込んだサーバのみのパッケー
ジが Debian JP に存在します(これは Debian 2.2 向け)。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,