[debian-users:13647] Re: X が起動しない!!

はじめまして teraoです
> 3.1.2D ?
>
> こいつは、ベータテスト用の期間限定配布なやつのはずなんですが、なんで
>今、それを使えてるんですか? とっくに(数年前に)使用期限は切れてますが。
> しかも 3.1.2D を含んだ Debian の配布なんてありません。

雑誌の付録に付いてあったCDでインストールしたのですがβ版ですか!!?
確かXのセットアップを完了して、起動しようとしたときに表示されたバージョンが
3.1.2Dだったと思ったのですが、私の見間違えでしょうか?(実際にはエラーメッ
セージが表示されて起動はできていません。)

> Debian のバージョンは?

確か1.2?ぐらいだったと思います。

> ? 3.3.3.1 の .deb はどこから持ってきたものですか?

どこのサイトがは調べないとわかりませんが、ページのロゴに”XF86Setup”
と表示されていました。ヒョットして3.3.3.1 の .debなんで物は存在しないのです
か?