[debian-users:13650] Re: X が起動しない!!

新しいマシンには新しいOSを、と昔の人はいいました(いってないって)。

From: "302725" <302725@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13647] Re: X が起動しない!!
Date: Mon, 15 Mar 1999 12:01:46 +0900
> 確か1.2?ぐらいだったと思います。

ふ、ふるい…。XFree86を3.3.3-1にする前に、まずシステムのバージョンを
あげたほうがいいでしょう。というか、あげないとめちゃくちゃつらいはず。
つい最近Debian 2.1が正式にリリースされました。雑誌などの付録には
2.0がついています。まず、2.0にしてみてください。

ところで、1.2とか1.3から2.1に直接あげることってできましたっけ?
間のバージョンがftpサイトからなくなると、段階をふんでバージョンを
あげることが困難になるはずなんですが…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄