[debian-users:13702] (Mac) Ethernet trouble?

  よしだと申します。

  手元のMac II ciにslinkをいれてみました。
  さまざまな紆余曲折;-)を経て,なんとかloginプロンプトが出るところまで
たどり着きましたが,ネットワークの接続でハマっています。

  dmesgをみると,MACアドレスは正常に読み出せていますし,ifconfigの出力
もとくに問題はなさそうですが,pingを飛ばすと,dmesgに

eth0: Tx timed out, lost interrupt? TSR=0x3, ISR=0x3, t=1000

というメッセージが記録されます。

  カードはApple純正の10BASE 5/Tのカードで,MacOS 7.6では正常に使用でき
ています。
  どなたかこのような現象にあった方はいませんでしょうか?
-----
K.Yoshida (5hed@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)
「甘い想いはポケットに / 苦い思いはロケットに」