[debian-users:13708] Re: "radius"?

こんにちは。あつこです。

情報が不足していて済みませんでした。

ISHIKAWA Mutsumi wrote:
> とある HP って?

http://www.co.jp/support/products/livingston/radius
です。

Hiroki Onita wrote:

>  Debian GNU/Linux 2.0(hamm) では、複数の kernelのバージョンがサポートされ
>  ています。ご質問の情報では現在の "Debianのバージョン" が分かりません。そ
>  の情報がおそらく必要になると思います。/etc/debian_versionファイルはありま
>  せんか?

Debianバージョンは1.3.1です。

>  どこで何を検索されたのかわかりませんが、最初にインストールされた環境(CD-ROM
>  やftpなど)におそらく含まれているはずです。ただ、hammのアーカイブは、最近
>  slink(Debian2.1)がリリースされたおかげで、ほとんどのftpサイトからは消えて
>  しまっていますが。
>
>  具体的なインストールパッケージについては既にむつみさんや武藤さんから
>  Replyがあったとおりです。

はい。どうもありがとうございました。
パッケージのCD−ROMを参照したところ、radiusd-livingston ver.1.16_2を見つ
け、インストールする事が出来ました。

ホッと一安心(^^)。あとは設定をして動作確認して・・・うにゃうにゃ。

ではでは。
// atsuko@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx