[debian-users:13823] Re: slink to potato....ppxp does't work

> おお! ethertapで動いたっすか。
> スバラシイ。

kernel 2.2.3 + userlink でも動きました。一応報告しておきます。
ethertapってなんだろ。パッケージがあります? 誰か作る?

# なーんにも考えずにpotatoのLibrettoを持って行ったら、東京で
# メールが読めなかったので愕然としました。今日からまた出張な
# のですが、今度は読めるのでウレシイ。ありがとー、北目さん

--
川村 尚生