[debian-users:13822] Re: debian マシンクラッシュ

近棟と申します。

,- keisuke tamuraさん wrote. [1999年03月22日(月)12時26分]

あららぁ...御愁傷様です。

実は私もこのあいだ(修論〆切2週間前くらい)カーネルをver2.2.1に上げよう
とした時に、ルートファイルシステムをマウントする瞬間に、同じくkernel
panic!!起こしまして、super blockが壊れました。e2fsckしても/lost+found
にゴッソリファイルが入って、どうしようもなくなりました。結局、/homeの
上以外は全部消して再インストールしました(+_+)。この事以来、カーネルを
バージョンアップするのが恐いです。バックアップするメディアが欲しい...

   . .  / >-  E-mail:chika@xxxxxxxxxxxxxxxx  -< \ . .  .
 .  .  / |\    近棟 稔  <Minoru Chikamune>    /| \  . . \
  .  . \_\/    ***  Debian GNU/Linux  ***     \/_/ . . . (雪)