[debian-users:13876] Re: hamm install 中

From: "nobo" <idleness@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13875] Re: hamm install 中
Date: Fri, 26 Mar 1999 01:54:33 +0900
> はい インストールはうまくいきましたが、
> ハードウェアの認識? が WinからDOSモードにしないと
> うまくいかないようになりました。(boot diskでは無理でした。)

うーん、ちとわからんのですが、どうやって起動してるんですか?
loadlin? loadlinだと、Windowsから直接起動できず、DOSモードに
して(さらに英語モードにして)、それからloadlinを実行するものだと
思います。(最近のバージョンは違うのかも)

あと、どのハードウェアが認識されないのでしょうか。Linuxでサポート
されているハードでも、カーネルを再構築しないと使えないものがあります。

> 二つを照らし合わせて
> フロッピーの認識に問題があるようなのですが・・・

うーん、よくわかりませんねぇ。ノート型のパソコンなんですか?

なんにせよ、インストールしたマシンの構成がわからないと、あまり何も
いえないです。そうですね…、
http://www.debian.or.jp/~ukai/debian/topics-ml-10.html
をみて(量が多いと思うのでしたら、真鍋さんとこのページだけでも)、
どういう情報を出せばいいか確認してください。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄