[debian-users:13877] Re: hamm install 中

> うーん、ちとわからんのですが、どうやって起動してるんですか?
> loadlin? loadlinだと、Windowsから直接起動できず、DOSモードに
> して(さらに英語モードにして)、それからloadlinを実行するものだと
> 思います。(最近のバージョンは違うのかも)

はい その通りです ^^;

> あと、どのハードウェアが認識されないのでしょうか。Linuxでサポート
> されているハードでも、カーネルを再構築しないと使えないものがあります。
3モードのフロッピーディスクです。
型番は・・・よくわかりません。(汗)

> なんにせよ、インストールしたマシンの構成がわからないと、あまり何も
> いえないです。

自作DOS/Vで
K-6 266MHz
ノーブランドメモリ 64+32MB(DIMM)
マザーボードはASUSのSP98AGP-X
グラフィックカードは 3D Blaster Banshee AGP

プライマリマスター SAMUSUNG VG34323A
プライマリスレーブ QUANTUM Pioneer SG1.0A
セカンダリマスター つないでません
セカンダリスレーブ TOSHIBA CD-ROM XM-5702B

フロッピーは トムキャットの3モードだったと思います。

QUANTUMのほうに Debianを入れました

説明不足だったようで・・スイマセン
これでよろしいでしょうか ^^;