[debian-users:13894] Re: slink install to ThinkPad235

三塚@美紗緒ネットワーク です。

From: Koichiro Yamada <zoe@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13893] slink install to ThinkPad235
Date: Sat, 27 Mar 1999 22:30:47 +0900

>  はじめまして、山田@シュビンゲンです。
>  Debian GNU/Linuxというディストリビューション(と言うよりはLinuxについて)
> 勉強中です(何をもって勉強というのか不明ですが)。ここ数ヶ月、手元にある唯一
> のPCである。IBMのThinkPad235にインストールせんともがいておりましたが、「自分
> の困ったことは人も困るもの」ということでレポート申し上げます。

素晴らしいことだと思います。なかなか出来ない事ですよね。

僕の使っている Libretto では pcmcia 関係で苦労したことが無いので、全部想像
です。あまり参考になりませんね (-_-;;

1. このメールを読んだ限りでは武藤さんの pcmcia-3.0.9入りインストーラ も
   試してみると良い事がありそうな雰囲気ですね。

2. Plamo は使ったことがないので解らないのですが、きっとデフォルトの設定が違う
   だけですよね? (多分…^^;)。
   その設定の違う部分を探してくれば3つのsocketを認識できるのでは?
   # /etc/pcmcia.conf 辺りとか。

と思いました。

--
 三塚 淳史   | e-mail : mitsuka@xxxxxxxxxxx