[debian-users:13897] はじめまして&マウスの認識について

はじめまして。
千葉市に在住する長谷川と申します。

この度MLへの参加を致しました。
よろしくお願いいたします。

早速質問となってしまうのですがDebianのインストールを行い、XWindowsをインス
トールしはじめたのですが、マウスの設定でどのマウスのプロトコルを選択しても
マウスカーソルが動かないのです。

使っている環境は以下の通りです。

マシン : 自作機

CPU  :PentiumMMX200Mhz

マザーボード : メルコのMMV−BV5(VX搭載Baby−AT)

マウス :サンワサプライのCOMFORTマウスです。
マザーボードとの接続にあたって、直にPS/2コネクタをマザーにつなげるのではな
く
変換コネクタを使っています(元はPS/2TYPE mini DIN 6Pin
を PS/2に変換)。

ハードディスク :
WesternDegital製の3GHDで後半1GをLinuxに割り当ててます。

主に考えられる原因や対処法などがお分かりになる方がいらっしゃいましたらお願
いいたします。

では、失礼致します。

M.Hasegawa

MAIL :  magma@xxxxxxxxxxxxxxxxx