[debian-users:13900] Re: はじめまして&マウスの認識について

小島(と)と申します。

 "M.Hasegawa" <magma@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
 Sun, 28 Mar 1999 03:53:56 +0900 に
 [debian-users:13897] はじめまして&マウスの認識について で書き
 ました

magma> 早速質問となってしまうのですがDebianのインストールを行い、XWindowsをインス
magma> トールしはじめたのですが、マウスの設定でどのマウスのプロトコルを選択しても
magma> マウスカーソルが動かないのです。

 わたしも、はじめてDebianをインストールしたとき、
マウスを認識しない状態でした。
 普通のインストール手順では、マウスがモジュールで
組み込まれることを知らなかったためです。

 PS/2 マウス の場合、psaux.o  というモジュールが
組み込まれていますか。(lsmod でわかります。)

  /proc/interrupts は、いかがですか。
 PS/2 Mouse と 認識されていますか。

-----
小島(と) (cozu@xxxxxxxxxxx)