[debian-users:13898] Re: debian and Win95

矢吹です。

直接の答ではありません。しかしなんか、五里霧中ってな感じですね。
#英数字は半角が美しいのではないかと

From: kentaro shimada <kshimada@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13879] Re: debian and Win95
Date: Fri, 26 Mar 1999 09:02:04 +0900

kshimada> WIN95が既に入っていたC(HDD)の中に、DEBIAN
kshimada> をインストールしました。
どうやって、パーティションを分けましたか? またパーティション構成は?
また、どうやってイントールを行いましたか? イントールメモを書いて残って
いれば、かなり楽ですが。

kshimada> そして、OSーBSの設定を行うつもりで、PCを再起動して、
OS-BSって何ですか?

kshimada> MSDOSから立ち上げて、DOS画面で
kshimada> WINDOWS/WINと打っても、WIN95が立ち上がらないのです。
kshimada> 画面上には、”VFAT DEVICE ERROR”、”VFAT が読み込めません”
kshimada> という文字がでます。
ここは非常によいでしょう。ちゃんとエラーメッセージを確認しているようですから。

kshimada> どのようにしたら、WIN95が立ち上がるのでしょうか?
最悪、再インストールじゃないですかね。

反応した部分の情報があれば、だれかが回答してくれる*かも*知れません。

yabuki yukiharu (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx/クレクレタコラは好きクレクレタコだはイヤ
PGP Key fingerprint = 61 37 23 F7 C2 DD 8C 5E  31 76 68 3E AD C7 53 F4