[debian-users:13916] Re: はじめまして&マウスの認識について

長谷川です

> 小島(と)と申します。

レスありがとうございます(^^

> magma>
早速質問となってしまうのですがDebianのインストールを行い、XWindowsをインス
> magma>
トールしはじめたのですが、マウスの設定でどのマウスのプロトコルを選択しても

さっそくみてみます。
出来次第またご報告致します。

ありがとうございました。

M.Hasegawa