[debian-users:13918] Re: Kernel 再構築できない

島田さん、ありがとうございます

Hiroyuki Shimada <shimaden@xxxxxxxxxxx> writes:

>     make-kpkg --revision=CUSTOM.1.0 kernel_image
>
> こうじゃないとまずいと思います。
わたしは、'=' はなくてもできました。

>  これは、メッセージの通り、as86 コマンドが見つからないんです。dselect で
> as で検索して、それらしきパッケージをインストールしてみましょう。
as86 は bin86 というパッケージに入ってました。
これをインストールしたところ、無事再構築されました。

それでは
高宮 安仁
東京工業大学