[debian-users:13946] Debian JP Project Log (Re: Re: error, x, japanese, copy&paste, libc6)

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13928] Re: error, x, japanese, copy&paste, libc6
Date: Mon, 29 Mar 1999 02:10:40 +0900

> うーん、この情報ってメイリングリストには流れて(流して)ない?

一応、最近流れていますよ([debian-users:13800])。

# 確かにそのメールも日誌の情報がもとになってはいるのですが、メーリング
# リスト検索(http://search.debian.or.jp/)でキーワード "potato" と
# "locale" あたりで検索しても同じメールにヒットしました。

> 重要な情報が日誌にしかないのって、なぁ…。

みんながメーリングリストの内容を全部記憶しているわけではないので、いざ
トラブルに陥ったときには結局検索することが多いのではないかと思います。
よって一緒、というのは割り切り過ぎでしょうか。

# これはメーリングリスト、これは日誌、と考えないといけないのも堅苦しい
# なぁ…と思うのです。何も考えず、気楽に日誌に書いておけば、検索に引っ
# かかってくれるのが利点だと思うので…。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>