[debian-users:14044] Re: [Q] Communicator 4.5 の日本語フォントが逆イタリックになる

むつみです。

 Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:14043] [Q] Communicator 4.5 の日本語フォントが逆イタリックになる
 において言いました

 これ、Netscape のフォントのリクエストがタコいせいだった気がします。

#X-TT のドキュメントに書いてあったような… X-TT ML だったかなぁ

 しょうがないんで、xtt-fonts では、alias つくって、誤魔化してます。

 やっぱ、見つかったか ^^;;
 ありは、私のミスです ^^;;; コピーペースとしながら編集してたら、かぶっ
てしまいました ^^;;;

 ってことで、ひとつのフォントから 74 種類の別々のエントリが生成できる
も、うそです ^^;;;; たしか 60 種類が正解。

#訂正記事出してもらった方がいいかなぁ。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,