[debian-users:14052] Re: はじめまして&マウスの認識について

芳尾です。

From: "M.Hasegawa" <magma@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14051] Re: はじめまして&マウスの認識について
Date: Thu, 1 Apr 1999 00:15:55 +0900

> 長谷川です

> 私のような例の場合、添付ファイル付きよりはメールにメッセージをコピー&ペー
> ストして送った方がいいのでしょうか?

えー、私の個人的な意見ですが、
ML のようにどんな環境で読まれるのか分からない場合、とくに users ML の
ように参加者の興味および環境が特定しづらい状況の場合は、添付ファイルよ
りも コピー&ペーストのほうがより親切だと思います。
# documentation ML などの場合は添付ファイルにしたほうが親切な場合もあ
るでしょう。

> どなたか解る方、いらっしゃるでしょうか?

ところで、X の Video card はなにをお使いでしたっけ?

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52