[debian-users:14053] Re: emacs & kinput2

むつみです。

 Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:14047] Re: emacs & kinput2
 において言いました

 このパッチを当てた emacs20-dl を master に upload しました。
テストしてみる方はどうぞ。

 ちょっと使ってみた限りでは、安定してるとは思えないんですが…
kinput2 を起動しておいて、

 Emacs*inputMethod: kinput2

を指定して、念のため

 $ XMODIFIERS="@im=kinput2" emacs

とかやって、emacs 立ち上げて、Shift + Space 押したら、kinput2 がちゃん
と起動したまでは良かったんですが、

 入力した文字がちゃんと emacs に渡らない(なんか、文字化け化け)
 kinput2 を先に止めたら、emacs が Segmentation Falt で落ちた。

って現象は見えました。面倒なので、やめちゃいましたが、サクッと触っただ
けだと、こんな感じ。

#なにか、設定間違ってるんだろうか?
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,