[debian-users:14081] Re: emacs & kinput2

八田(ま)% AL-N0 なんかきらいだあ、です。

# ユーザの方ごめんなさい。でもほんとにうんざりしました。
# 机にはレスキューディスクの山…(;_;)

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14053] Re: emacs & kinput2
Date: Thu, 1 Apr 1999 00:38:13 +0900

ishikawa> このパッチを当てた emacs20-dl を master に upload しました。
ishikawa> テストしてみる方はどうぞ。

ご配慮いただきどうもありがとうございます。

# 石川さん以外にテストされた方はいらっしゃるのでしょうか?

ishikawa>  ちょっと使ってみた限りでは、安定してるとは思えないんですが…

ううむ、問題大ありですね ^_^;
ではバグ報告はやめにします。

実は Mule 2.3 用の XIM パッチ

http://www.techfirm.co.jp/~masaoki/atok.html

というのも見つけたのですが、まあうまくいかないでしょうね。

# でもこっちの方が本格的みたい。かなり古いですけれども。

現実的には三塚@美紗緒さんのやり方 [debian-users: 14046] がよさそうですね。

今気がついたのですが、krxvt も XIM と接続した時点で
固まってしまいます。以前の記憶を頼りにソースを
ちょいいじってコンパイルしてみたのですが、やっぱりダメです。

# Emacs 20.3 のパッチにしろ krxvt にしろ XFilterEvent() を呼び出すあたりの
# 挙動が変? 最近の X の問題? (憶測モード全開 ^_^;)

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>