[debian-users:14088] Re: emacs & kinput2

三塚@美紗緒ネットワーク です。

From: "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14083] Re: emacs & kinput2
Date: Thu, 1 Apr 1999 22:25:51 +0900

> ``$HOME/bin/emacs20 -nw'' として起動して、\C-gすると死んだりし
> ませんか?ああ、死ななければ別に何の問題もないんですけど。
>
> システムによっては、これやるとemacs がbackgroundで暴走したりし
> ます。ジョブ制御の関係ですけどね。

僕の環境では上記の操作を実行してみても、特に異常は無いようでした。
全くの素人なのでジョブ制御の関係というのが解らないのですが、
そういった問題(?)はどこかに情報があるのでしょうか?

> 無難な解の例は以下の通り:

自分の所のスクリプトは書き換えておきました。
勉強になりました。
何でも書いてみるものですね^^;
--
 三塚 淳史   | e-mail : mitsuka@xxxxxxxxxxx