[debian-users:14089] Re: GnomeICU 日本語化

猪谷%あたた(^^;) です。

Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxx> writes:

> GnomeICUという ICQクライアント(旧gtkicq)を日本語化しました。
> 日本語化というか、メッセージのSJIS<->EUC変換なんですが。
> # なのでメニュー等の日本語化はまだです。
> ほかにも同様の試みがあるかもしれないんですが、新しいものが見付けられなかった
> のでやってみました。

すいません、私 gtkicq-ja のパッチを元にして日本語化した奴を飼ってます(^^;)
人様にお見せする段階ではないと思ったので、ほっぽらかしてました。
#gtkicq-ja 作者の方に一応連絡はしていたのですが、私が不精をしていた為
#ほっぽらかしのままになってます (_o_)

私のはメッセージカタログを訳して、一応メニューあたりの日本語が出るよう
にしています。chat やらには手を出していません。
どうしよう (^^;) メッセージカタログだけでもお送りしましょうか。

漢字コードの変換部を自前で作成されているのですね。
#これだとコンパクトにまとまるなあ。

> gtk-1.2系とGnomeの環境が必要そうです。

Gnome の 0.99.x 以降だと思います。

> # ところでなぜ ICU なのでしょう。 I see You ?

やっぱり I see[k] you でしょうか。
#聞いとけば良かった (^^;)
 o ●-●     猪谷 英一郎 == Eiichiro Itani
   -ゝ          emu@xxxxxxxxxxxxxxx