[debian-users:14108] smbfs (was Re: GnomeICU 日本語化)

 おおさわです。

> おおさわさんに いただいたものをちょっと手をいれて使ってます。
> # おおさわさんのは smbfsのパッチのやつ。 どもです > おおさわさん。

  smbfsのEUC/SJIS変換patchをこの辺に置いてあるんで興味のある方はどうぞ。
  http://www.win.ne.jp/~susumu-o/Linux/

  ちなみにアルゴリズムはハリセン本を参考にしてます。今見たら理解できま
  せんでした;)。
  # アルジャーノン・ゴードン効果というやつですね。

--
おおさわすすむ